第25回
卒業・修了制作展 開催!


2021年2月27日(土)~2021年3月7日(日)まで
京都市中京区の「京都伝統工芸館」にて、「京都伝統工芸大学校 卒業・修了制作展」を開催します。
また同時開催としまして、「第16回 京の伝統工芸新人作品展」「特別展示 大家忠弘 漆芸展(京都伝統工芸大学校/教授)」を実施いたします。

開館時間:10:00~18:00(最終入場17:45まで)
※最終日の3月7日は16:30まで(最終入場16:15まで)
卒業・修了制作展 開催期間中は、通常休館日の火曜日・水曜日も開館します。

≪来館予約について≫
ご予約がなくてもでも入場いただけますが、混雑時には事前予約されているお客様を優先案内いたします。確実に入場されたい方は、以下からご予約をお願いします。
■来館予約フォーム
https://www.task.ac.jp/sotsuten_2021/

≪ご来館の際のお願い≫
新型コロナウイルスの感染症拡大抑制のために、皆様のご協力をお願い申しあげます。
〇以下の事項が当てはまるお客様につきましては、ご入館をご遠慮いただいております。
•発熱や風邪症状等、体調がすぐれないお客様
(展示室内等で激しく咳き込まれるなど、風邪のような症状のある方には、スタッフがお声がけし、ご退館をお願いする場合がございます。)
•マスクを着用していないお客様

◆入館の際には、消毒液で手の消毒をしていただくとともに、検温をいたしますのでご協力ください。(37.5℃以上の方は入館できません)
◆混雑状況によっては、予約のない方は入場制限を行う場合がありますのでご了承願います。
◆1グループの人数は4名までを目安とし、団体でのご来館はお控えいただきますようお願い致します。
◆マスクの着用や咳エチケットなど他のお客様へのご配慮をお願いします。館内での会話もお控えください。
◆館内で「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」の案内をしております。ご登録をお願い致します。

■当館では、新型コロナウイルス感染症拡大抑制のために、下記の対策を行っております。
•お客様の安全、館内の衛生管理のため、各階に消毒液を設置しております。
・館内の手すり、エレベーターなど、多くのお客様が手を触れられる箇所の消毒を強化しております。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
・混雑を避けるために、来館者数の定数管理をさせていただきます。



資料請求
オープンキャンパス