news

お知らせ

HOME お知らせ 【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】 ■ 新型コロナウイルス感染症対応について(2/26現在)

【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】 ■ 新型コロナウイルス感染症対応について(2/26現在)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症について、多くの国と地域にて感染の拡大が続いております。

オープンキャンパスに参加いただく際には、新型コロナウイルス感染拡大予防をはじめ、インフルエンザなどの他の感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点にご協力をお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)など体調に不安のある方は参加をお控えください。
・会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・参加者及びスタッフへの感染予防を考慮し、教職員及び学生スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合があります。
・キャンパス内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
・中国への渡航歴があり、帰国後2週間以上経過していない、また来日後2週間以上経過していない方は、参加を自粛していただきますようお願い致します。

なお、今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部内容等が変更になる可能性があります。その際は改めて本学ホームページにてお知らせいたします。

 
オープンキャンパスに関するお問い合わせ
京都伝統工芸大学校 進学サポート室(0120-63-1752)