HOME > 新着情報 > 7月8日 保護者対象学校説明会 参加者には「祗園祭 手拭い」をプレゼント!

新着情報

7月8日 保護者対象学校説明会 参加者には「祗園祭 手拭い」をプレゼント!

2018.06.25INFORMATION

7月8日(日)に本校へ入学をお考えの保護者の方向けに、「保護者対象説明会」を開催します。

当日は、特別メニューとして、学校生活や就職状況に加え、学費や奨学金についてなど、

疑問や質問に各専門スタッフよりお応えいたします。

ぜひこの機会に本校へおこしください。

申し込み方法

フリーダイヤル:0120-63-1752

ホームページでのお申し込みはこちらから。

 

◇◇参加者特典◇◇

・入学金5万円免除(2019年度入学生対象)

・祇園祭 鈴鹿山厄除け手拭いプレゼント(1組につき1枚進呈)↓




本学院には京都の烏丸御池に付属施設「京都伝統工芸館」があり、

その所在地が日本の三大祭と言われる祇園祭の鈴鹿山鉾の鉾町になっている関係で、

毎年祇園祭に参加しています。祇園祭の山鉾巡行では本学院の学生達が「鈴鹿山鉾」のかき手になることができます。

この祇園祭で販売されている鈴鹿山の厄除け手ぬぐいを保護者対象説明会にご参加された方1組様につき1枚進呈させていただきます。

京都の名所がイラストで描かれておりとてもかわいらしいデザインになっており毎年ご好評をいただいております。